性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 検尿とヘルペス、クラミジアの検査をしてもらいました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

検尿とヘルペス、クラミジアの検査をしてもらいました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

恥ずかしながら、2週間前に友人と飲んだ勢いでみんなでヘルスに行きました。昨夜になって尿道の先端に近い辺りに違和感(痛痒いような)を感じ、朝起きたらペニスの先端に血が固まっていました。ティッシュで拭いてみるとまだ少し血が滲んでました。

今日泌尿器科に行ったら「尿道の出口周辺がただれて血が滲んでいる」と言われ、検尿とヘルペス、クラミジアの検査をしてもらいました。結果は1週間後にわかるのですが、不安で仕方ありません。自分のことはまだいいのですが、ヘルスに行ったあとに彼女と2回セックスしており、彼女にうつしていないか心配です。

ペニスの先から血が滲んで尿道が痒いような感じ以外は、特に症状はありません。膿なども出ていません。とりあえず、来週の受診までに抗ウイルス剤(アラセナA軟膏)を毎日塗るようにと処方されました。
先生はヘルペスを最も疑っているようでしたが、クラミジアの方が心配です。不妊の原因にもなると聞きますし…。

やはりSTDの可能性が高いでしょうか。最近かなり疲労とストレスがたまっているので、それによるものであってくれないかと思うと同時に、酔った勢いでの付き合いとはいえ、大好きな彼女を裏切るような行為をしてしまったことを反省しています…。

最後に、クラリス200mg錠を20錠もっているのですが、これを来週の受診まで念のために毎日400mgずつ服用しても問題ないでしょうか。


医療機関に受診しているとのことですので、私の方からどんな病気が予想されるかということのアドバイスは避けさせていただきます。しかし、性器に異常が発生していることは事実ですので、医療機関で受けた検査の結果を待ちましょう!ストレスで性器に異常をきたす場合もあるかと思います。

また、ヘルスにいって2週間でパートナーの方と性行為を行ったとのことですので、万が一、性感染症であったなら、当然パートナーの方への感染も否定できません。

確かにクラミジアは不妊の原因になる可能性は高くなるといわれています。しかし、クラミジアであれ、ヘルペスであれ、性感染症を放置すると将来の生活に大きく影響を与えると考えられます。

パートナーの方も検査を受けたほうがよいかもしれません。性感染症は、早く治療をすればするほど、よい結果が得られます。

薬に関してですが、薬事法のこともあり、当サイトで薬の効用、効果、処方に関してのコメントは差し控えさせていただきます。医療機関で処方された医薬品には、薬の処方の方法などの説明書などが入っているかと思います。薬の飲み方や時間はそちらを必ず守ってください。薬は念のため「大目に・・・」、「少なめに・・・」という考え方では効果は発揮されません。飲みすぎると副作用などが発生する可能性もあるので気をつけなければいけません。

とにかく、今は受診された医療機関の支持を待ってみてはいかがでしょうか?

パートナーの方に関しても担当の医師に相談できるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/95-596901f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
