性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 ひだの腫れ

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

ひだの腫れ

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨日彼女とセックスをした後、彼女の片方のひだの端(肛門側)が腫れていました。
多分途中で引っかいてしまったのでは無いかと思います。
ひりひりすると言っていたので、ティッシュを当ててしばらく待つと動かなければ痛くないというようになったので、摩擦が無いようする為と、何か菌が入らないようする為に、柔らかいナプキンをつけるように対策をしてもらいました。
そして、今日は触らない限りひりひりしないというようになり、見かけ上も小さくなっているそうです。
この様子だと数日で治ると思っています。

しかし、やはり少し不安ですので投稿しました。状況を載せます。
二人は他に誰ともセックスはしていません(これは確実です)から、性病は無いはずです。セックス以外でも移りやすいと聞く毛じらみも、彼女は足を出すファッションでは無いのでかかっていないと思っています。
すこしインターネットで調べると、腫れの関連では「リンパ腺の腫れ」という言葉がよく見かけられます。
しかし、どのあたりがリンパ腺かがわからないので不安です。
腫れているのは、ひだの端ですが、それでもひだ「が」腫れています。ここは脂肪だけでリンパ腺は無いのではないかと思っています。
セックスの場所も彼女の家で、性病にかかる条件はないと思っています。

管理人さんはどうお思いでしょうか?
よろしくお願いします。


状況からいって、性感染症である可能性は低いとお考えでしょうが、性器の異常を自覚したのなら否定することはできないと思います。

確かに、性感染症になるリスクは限りなく低いと判断できますが、性感染症と言われる病気の中で、下着、タオル、便器、浴槽でも感染を招くものもあります。この場合、性行為で感染するものではないので、性感染症ではないと言われればその通りではありますが、性器にウイルスが感染、あるいは雑菌が繁殖することで引き起こされる病気が性感染症に含まれる病気であることに違いはありません。

一つ誤解されがちなのは、『性病=性行為でしか感染しない病気』であると解釈されていることだと思います。性感染症の病気は、性行為のみで感染するものではないかと思います。このあたりが、性感染症という定義自体が非常に曖昧であるのかもしれません。例えば、エイズ(HIV)ウイルスの感染症も、性感染症の一つなのですが、性行為のみで感染するものではないということはご存知ですよね。

リンパ節の腫れですが、性感染症(陰部に関わる)でいうリンパ節は、太ももの付け根の位置にあたります(鼠経リンパ節)。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/86-6ef16358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
