性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジア検査を受けに産婦人科へ行ってきました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジア検査を受けに産婦人科へ行ってきました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

質問なのですが、今日クラミジア検査を受けに産婦人科へ行ってきました。その後何回か膣から液体の出る感覚がしてトイレに行ってみると、下着に真っ白の少しぽろぽろした物がついていました。
これは診察の時に使った薬かなにかなのでしょうか??

いろいろとサイトを見てみたのですがわからず書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。


書き込みありがとうございます。 - 管理人
はじめまして。

医療機関での治療は、いろいろなものがあるかと思います。ですので、下着についたものが何かということは、診察を担当してくれたお医者さんに相談したほうが確実な回答が得られます。

それが、病的なものであれば治療方針も変わってくるでしょうし、治療によるものであればそのままでもよいとお医者さんが判断してくれるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/84-dce206eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。