性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 二三日前から尿をするときに痛みがあり、膿が出るので性病かと悩んでます

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

二三日前から尿をするときに痛みがあり、膿が出るので性病かと悩んでます

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

二三日前から尿をするときに痛みがあり、膿が出るので性病かと悩んでます。
性病というものは、誰かから性行為などによって移されるものですよね?
自然発病というものはありえないですよね?
またほうっておいても自然治癒ということは期待できないのでしょうか?
あと性病の診察はだいたいどれくらいかかるものなのかおしえてくださいませんか。
質問攻めですいません。
性器に異常が出ることなど初めてでとても不安に思いまして。


性行為以外でも感染することはあります。エイズ(HIVウイルス)感染症などはいい例です。性行為だけで感染するものではありませんよね。

性器に異常をきたす状態では、何かしらの原因があるはずです。例えば、性器に雑菌がつくなどです。これらの要因は、性器に対して不衛生の環境であったり、身体の免疫力が低下しているなどが上げられると思います。

>ほうっておいても自然治癒ということは期待・・・
放置することはおすすめできません。やはり、性器に異常をきたしてしまった原因を突き止めて、その原因を取り除く必要はあるのではないでしょうか?一時的に症状がおさまることはあるかもしれませんが、自然に治ったことにはなりません。再発する可能性は高いと思います。自然治癒に期待するのは止めたほうがよいと思います。

>性病の診察はだいたいどれくらいかかるものなのかおしえてくださいませんか
金額のことでしょうか?
基本的に性感染症であるとわかった場合、保険が利くはずなので、3割負担でよいかと思います。しかし、検査の内容や診察によって(初診料など)、金額は変わってきます。たくさん検査をすれば当然高い金額を払わなければいけません。しかし、病院の治療方針によっては、保険適応されない場合もあるそうです。診察を受ける前に、金額のことは受診しようとする病院に問い合わせていもよいかと思います。

病気別のおおよその金額は、私のサイトのナビゲーション右上:性病検査キットの購入ボタンをクリックした先のSTD研究所サイト内、STDデータベース内に紹介されています(下の方です)。保険を使わなかった場合の金額が記載されています。

>性器に異常が出ることなど初めてでとても不安に思いまして
誰でも同じですよ。ましてや人には相談しにくい悩みですからなおさらではないでしょうか?
でも、その不安を解決しなければ、自分の将来に大きく影響を与えてしまうかもしれません。病気の発見は、早ければ早いほど、簡単に治療ができるものです。悩みが解決することを期待しています。


お返事ありがとうございます!
専門家の方に相談できて大変勇気がでました。
いろんな病院の方にメールで相談したのですが、「メールでのお返事はできません」という回答が多くて・・・
もうひとつお聞きしたいのですが、治療は痛いものなのでしょうか?


病院では、病気なのど質問が多く発生してしまうためでしょうか?メールでの返答はなかなかしてくれません。というのは、医療行為自体、医師の指示のもとで行われるからでしょうね。メールの処理を行っている担当者は医師でないことがほとんどだと思います。
ただし、診察料や検査代などは、おおよその金額を教えてもらえると思ったのですが・・・

>治療は痛いものなのでしょうか?
申し訳ありませんが、痛みが生じるかどうかということはお答えするのは控えさせていただきます。(ネットということもあり、今後、ゆうすけさんが病院で治療を受けるときに誤解を招かないためです。ご理解ください。)

参考までにこちらのサイトを見てください。
http://chiba.cool.ne.jp/mioh/std.shtml

私は決して性感染症の専門家ではないのですが、できる限りみなさんの悩みを解決できるようなコメントをしていきたいと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/76-c33b354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。