性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 病院に行ったらクラミジアと診断

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

病院に行ったらクラミジアと診断

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

病院に行ったらクラミジアと診断され、数十日分の薬をもらい、飲み終えて再検査に行ったら・・あそこはマイナス、血液はプラスと言われ。クラミジアが治ったかどうか調べるのは難しいって言われました。なんか病院に行った意味がないような、心配と不安で悩んでます。


あそこはマイナス、血液はプラスというのはよくわかりませんが、尿検査あるいは分泌液検査でマイナス、血液検査でプラスということでしょうか?

前者の場合はマイナスだということなのでよろしいと思います。
問題は、後者血液検査でプラスというのは、おそらくクラミジア抗体を調べたのだと思います。クラミジア抗体を調べるのは、主に2つあります。IgGとIgAです。IgGはクラミジア感染の既往、IgA抗体は陽性の場合には活動性感染になっている指標となるそうです。治療後の検査で重要な指標となるのはIgAだと思います(活動性=治療をしたにも関わらず感染が持続している状態)。しかし、この検査法の意義は不明確であるとの意見もあり、なんとも申し上げることができません。

>クラミジアが治ったかどうか調べるのは難しいって言われました。
病院の今後の対応としてどのように治療を続けていけばよいのか再度問い合わせてみてはどうでしょうか?心配や不安を抱えたままでは、日常生活を送るのは賛成できません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/73-d71a9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。