性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病とか病気って考えられますか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病とか病気って考えられますか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

生理は10日前には終わってて体もオリモノも通常だったんですけど。20日ぶりにやってその時は気づかなかったけどトイレに行ってパンツを見たら赤茶のオリモノとカスみたいなのが付いていました。生理の残りとか久しぶりにやったからかなぁと、あまり気にしてなかったんですが2日後の今日パンツにカスはなかったですが薄く茶色のオリモノが付いてました。血かもしれません。かゆみや痛みや臭いとかも特に以上はないです。生活上ストレスかもしれませんが…。これが続いたら一応、医者には行ってみようとは思いますが何かこの病状?にあてはまる性病とか病気って考えられますか??気になったので相談してみました!
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症の症状におりものの増加などが生じるものはありますが、これに当てはまるかどうかも検査を行わなければわかりません。明らかな性器の異常が生じている場合は、医療機関へ受診して検査、治療を行うことをおすすめします。症状から可能性のある病気をアドバイスすることは、誤解を招く場合もありますのでできません。ご理解ください。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/704-e2b8557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これはクラミジアの症状? もしかして性病かな・・・?こういう時ってどうしたらいいか悩みますよね。 クラミジアに感染していて放置していると、将来大変な事態の原因になるかもしれません。 いろいろ悩んでいる方も、「忙しいし・・・症状も消えてきたみたいだし・・・も
2007/02/04(日) 13:53:53 | 性病・クラミジア検査情報室
