性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 咽頭への感染

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

咽頭への感染

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今日、初めて男性器を性器全体に擦り付けられました。 入れられたわけではないのですが(入り口にグッと押し当てられた際に嫌がったので)、それはゴムをつけていませんでした。 更に口でした時、相手の精液を誤って飲み込んでしまいました。これもゴムをつけていません。 因みに一週間前に口でだけはしたのですが、今日まで私自身に異常は感じられませんでした。 彼と別れてからふと一人で考え、私の性病予防知識の低さに不安になりお訊ねさせていただきました。
性感染症は、相手の方が性感染症に感染していなければ、自分に感染することはありません。性感染症は、性行為によって感染する全ての感染症をいいます。また、性感染症は、性行為以外にオーラルセックスでも感染するといわれるようになりました。特に、オーラルセックスによる、咽頭への感染は増加傾向にあるようです。 私たちは、人間である以上、性感染症に感染するリスクを背負っています。性感染症の検査に抵抗を感じる方は多いのですが、自発的に検査を受けることを心掛けることは非常に重要なことと思います。 性感染症の予防には、コンドームの使用が有効とされていますが、その前提には、性感染症の確かな知識を身につけることにあります。 今回の行為で性感染症に感染したかどうかはわかりませんが、性器の異状を感じたら、早急に医療機関へ受診しましょう。 性感染症の検査は郵送でも受けることができます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/699-097ee217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
