性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 エイズは性行為、血液などを介して感染します

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

エイズは性行為、血液などを介して感染します

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

初期症状については自覚しない人が多いとかかれてますが、出た場合、発熱は無く筋肉痛のみ(下痢も少し)はあるのでしょうか? 危険行為から3週間後ぐらいに異常な肩こりと首の痛み(寝違えの様な痛さで左に向けない状態が4-5日)が出て揉みほぐすと腕に来てさらマッサージに行った後腕の痛みがとれましたが足に来ました。冷え性なのでと思いますが、今までにこの様な肩こり等は無かったので心配です。肩こりの一週前位に2日位下痢と頭にぼやっと感がありました。 危険行為は、タイのバンコクの日本人クラブの女の子との行為でしたが、最初からゴム(お互い要求)でしたが、途中で破れしまっていました。発見までは長くても1-2分ぐらいの時間でしたがいつ破れたかは不明です。すぐに新しくゴムを付けましたが...更に相手が生理中(終わり頃で血がにじんでる程度)でしたので大変不安です。生理中だと感染率は相当高くなるのでしょうか?
エイズの初期症状としては、風邪にも似たような症状がでるとも言われていますが、症状が出ない人もいるそうです。ただし、身体のだるさなどが、必ずしもエイズだけに限られるものではないということを理化していただかなくてはいけません。 エイズは性行為、血液などを介して感染します。生理であるかどかが問題ではなく、性行為を行うことにより、精液、膣分泌液により感染したかどうかだと思います。生理であった場合のエイズの感染率に関しての資料は手元にありません。 また、エイズは相手の方が感染していなければ自分に感染することはありません。したがって、相手がエイズに感染しているかどうかを知る必要があるのですが、現状では不可能です。この場合、自分が検査を行って、感染の有無を調べる必要があります。 性感染症の感染のリスクは、誰のでもあるものです。感染しているかも・・・と不安に思っていない方でも、定期的に検査を行うという週間を身につけたほうがよいかもしれません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/694-38e7375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイズ後天性免疫不全症候群(こうてんせいめんえきふぜんしょうこうぐん)は、ふつうは英語名 ''Acquired Immunodeficiency Syndrome'' の略称でAIDS(エイズ)と呼ばれ、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の感染症。HIVは免疫機能の発動に必要なCD4+ T細胞と
2007/02/27(火) 06:19:09 | リサの部屋
