性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 尖形コンジローマと診断され

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

尖形コンジローマと診断され

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨年の11月に、尖形コンジローマと診断され電気メスで除去しましたが、また小さな膨らみが出てきました。まだ白くはないんですが、再発したのか心配です。 アルダラクリームを試してみようと思うんですが、この薬は副作用がいろいろ書いてあるんですが、精子などに影響はあるんでしょうか?この先子供もほしいので、悩んでいます。
尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は再発しやすい性感染症と言われています。また、尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は産道感染する可能性もあるといわれています。お薬や、治療の過程における生殖機能の影響については、受診した医療機関でアドバイスいただいたほうがよいかと思います。現在の症状が、尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)の再発かどうかもわかりませんので、再度受診する必要はあるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/689-bde1a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。