性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアが陽性でした

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアが陽性でした

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨年の11月に保健所に行き血液検査をしたのですが、クラミジアが陽性でした。(IgA +、IgG -) 今までかかっていた病院に行き、おりもの検査をしてもらったところ陰性でした。 一応念のためということでジスロマック4錠だしてもらい、昨年の年末にまたその病院で血液検査をして今日結果が出たのですが、まだIgAが陽性でした。 IgAは活動性のあるときにでる抗体だという先生と、過去の感染でも出るという先生がいるのでどっちを信じていいのかわかりません。 もし菌が活動しているならば、自分の体のどこに菌がいるのかわからなくてとても不安です。のどにいるのか、目にいるのか、肺にいるのかもしかしたらお腹まできてしまっているのか、とても心配です。 この先子供も欲しいですし、パートナーには尿検査をしてもらい陰性だったのですが、性器以外にうつしてしまってないかも心配です。 抗原がマイナスで抗体IgAがプラス(数値は1.16)ということは、どういうことなのでしょうか?
クラミジアの血液検査についてはこちらのサイト(http://www.urodoc.jp/ct5.htm)が参考になります。IgAは現在クラミジアに感染しているかどうか、IgGは過去にクラミジアに感染していたことがあるかどうかを調べます。医療機関に受診しているとのことですので、どこにクラミジアが感染しているかどうかはアドバイスすることがきない(誤解を招く可能性もあるため)ですが、今後の治療方針などは再度、医師に確認する必要があるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/686-11dcb960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
