性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 陰嚢の痒みは

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

陰嚢の痒みは

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

夏ごろに両手指に水泡が出来て異常な痒みで寝れないほどでした。しばらくして陰嚢も異常に痒くなりメンタム塗ってかゆみを沈めたりしていたのですが、指は完全に良くなりましたが、陰嚢の痒みは強くは無いですが続いています。そして2週間前ころから陰嚢の皮が突然のように分厚くなってきました。痒みは続いていますが、陰嚢湿疹でしょうか?蕁麻疹のようにぷくっと腫れたようになることがあります。皮が厚くなる病気ってありますでしょうか?水がたまっているのか腫瘍かなにかでしょうか?治療するとしたら何科にかかればよいのかわかりませんので、宜しくお願いします。
現在の性器の異常が性感染症が原因であるかどうかは検査を行わなければわかりません。また、指の症状が関係しているかどうかもわかりません。 性器の異常は、必ずしも性感染症が原因であるとは言い切れませんので、明らかな症状が出ている場合は医療機関へ受診し、治療を行うべきです。 受診科は、性病科、皮膚科、泌尿器科でよいかと思います。事前に病院へ問い合わせてもよいかと思います。 男性の性器の悩みを相談できるサイトもありますので、参考までにhttp://checkup.gooside.com/soda.htm

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/678-33d2de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性、女性ともに感染後,数週間から2~3か月を経て,同じような症状が出ます。 うすピンク色または茶色のニワトリのトサカ状(カリフラワー状)か乳頭状(おわんを伏せた形)の イボ状の小腫瘍がたくさんできま...
2006/12/29(金) 11:13:04 | クラミジア・性病(性感染症)検査、感染、治療ガイド
