性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 コンジローマという性病

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

コンジローマという性病

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コンジローマという性病は自然治癒ってするのでしょうか? ネットで調べてるとコンジローマの特徴として、ひたすら増殖って書いてたのですが! というのも・・・ 数ヶ月前に、亀頭の所に傷が出来てたのですが・・・気にせずに性行為をしていました。 後に、その傷口があった辺りから3つぐらい小さなブツブツが出来て・・・その一つが5ミリほどのイボのようなものになり、もしかして・・・コンジローマになったのかも? と思っていたのですが・・・コンジローマという性病を知った数日後に一番大きかったイボのようなものが取れたので・・・もしかしてと思い、その日から毎日、性器を丁寧に洗っていると、他のブツブツも少しずつではありますが、小さくなってきて目立たなくなってきました。 最近では、ブツブツが判別しづらくなってでたんです。 これって、やはりコンジローマなのでしょうか?
今回の症状が、性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりませんが、明らかな異常がある場合には医療機関へ受診し、適切な治療を受けるべきであると思います。 性器にできるデキモノに尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)はありますが、他の原因(雑菌、ウイルスなど)も考えられます。 改善傾向にあるような書き込みをいただいておりますが、やはり原因は知っておく必要はあるかと思います。 自分で行った処置等が悪い結果をもたらす場合もあります。 尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は再発しやすい性感染症と言われています。治療後の生活は受診した医療機関からご指導いただいたほうがよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/662-9291c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。