性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 彼氏がケジラミにかかりました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

彼氏がケジラミにかかりました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼氏がケジラミにかかりました。 (どうやら外でもらってきたみたいです・・・) 私にはまだ症状はでていないのですが、心配でなりません。(なんとなく痒いような気はしますが) 婦人科でみてもらったのですが、虫は発見できず、現状は異常なしといわれました。 ネットで調べると発症までには最長2ヶ月あるようで、正直2ヶ月も放置するのは気持ち悪いです。 感染してない可能性もありますが、症状のない今でもスミスリンを使用しても効果はあるものでしょうか?
相手の方が性感染症であったことがわかったことで、医療機関へ受診したことは賢明なことであると思います。医療機関に受診して、感染していないと説明を受けたならば、現状では大丈夫だと思います。性感染症は、性行為を行ったら100%感染するものではありません。ただし、かなり高い確率で感染すると思ってください。しばらく、期間を空けて再度医療機関へ受診するのもよいかと思います。処方されたお薬についての効用などについてはコメントを差し控えさせていただきます。処方される際にお薬の説明が書かれた文書があるはずです。そちらを参考にして下さい。それでも不安ならば、受診した医療機関へ質問してもよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/656-19cbd7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。