性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 彼氏が病院に行ったら淋病と診断

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

彼氏が病院に行ったら淋病と診断

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

2年程前、ある人と性交した後、性器がすごく痒くなり、急におりものが増え、それがチーズみたいに固まった状態で出てきたんです。黄色かったし変だなと思い病院に行きました。診断はカンジダでした。 その治療中に彼氏ができて、SEXしかけたのですが、移したくはないのでしませんでした。でも、少し性器に触れてしまったんです。 そうしたら私が治ったら彼氏に症状がでてきました。膿が出てきて、排尿する時痛かったみたいです。彼氏が病院に行ったら淋病と診断されました。 私はカンジダと診断されたのに、移した相手が淋病と診断される事なんてあるんですか? 治って症状も出ていなかったんですが、1年前に病院に行き再度検査してもらったところ、カンジダは完全に治ってました。 2年たった今も、私には前のような症状はでていないんですが、もし淋病だったらと不安です。
今回のケースはあまり聞いたことがありません。可能性としては、パートナーさんがお付き合いする前から淋菌に感染していたかもしれません。 パートナーさんが、性感染症であった場合、自分の検査を受けた方がよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。 医療機関で、検査を行うこともできます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/645-f0893425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。