性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 去年の冬あたりからおりものが増え始めて

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

去年の冬あたりからおりものが増え始めて

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今すごく悩んでるコトがあるので書き込みしました。去年の冬あたりからおりものが増え始めて、下着に付くと黄色っぽくなるおりもので、それで少し不安に思っていたので


すみません - りんご♪
途中なのに投稿してしまったので続きを書きます。
思っていたのですが、親に言うこともできず、今まで放置してきました。そしたら、先月から生理が月に②回くるようになってしまったのです↓これゎなにかの病気なのでしょうか??


病気かどうかは、医療機関で確かめたほうがよいと思います。

書き込みの内容から、かなり心配されているようですね。しかし、心配なまま放っておくと今の症状がさらに悪化する場合もあると思います。

生活をしていて、

『おかしいな・・・』

と思ったら、早く悩みを解決する(病気であっても、なくても)ということは重要なことです。

性に関する悩みは、たとえ親であっても相談しにくいものです。でも、一人で悩んでいても、何も解決しません。大変申し訳なく思うのですが、ネットでも解決をするのは難しいかと思います。

勇気を出して、親に相談してみてはどうでしょうか?


うちの親は性に関して変な意識をもっているというか、そうゆう話を毛嫌いする人なんです。私が病気かもしれないなんて相談したら暴力を振るわれるに決まっています。そうゆう心配があるのは男の人と性交をしているって思われてすぐ暴力を振るう人なんです。だからだれにも相談できなくて放置したままの常態が続いているんです。誰にも話せなくて…もしかして病気だったらどうしようと考えて眠れない夜が続いています。未成年なので自分ひとりで病院に行くこともできずに悩んでいます。


今の症状をしっかりと説明すれば、理解していただけると思いますが・・・

性に関する病気が全て性行為につながるというのは間違った知識です。

女性は、必ず生理がありますし、閉経もあります。これらは、性行為と一切関係のないものです。

母親ならば、同性なので理解してもらえると思いますがどうでしょうか?
りんごさんが学生ならば、女性の先生でもよいとおもうのですが・・・


私は高校を中退してしまったので、相談する人が誰もいません。保険証がないと診察してもらえないんですよね??


医療機関に受診するときは、保険証をして診療してもらうことが一般的ですが、基本的に保険証がなくても診療は行ってもえるはずです。

検索エンジン、googleなどで
『性病 自費診療』
『性病 女性 自費診療』
『性器 自費診療』
で検索してみてください。どのサイト、医療機関がおすすめかは、なんとも言えませんが、自費診療をおこなっている医療機関はあります。

その際、医療機関で支払う料金は、自費(保険診療を行わないで支払う金額)になるはずです。

しかし、その際は身分証明書など、個人の情報が確実である書類が必要となるはずです。気をつけないといけないことは、自費診療を行ってもらう場合は、必ず診療にかかる金額や診療の内容を事前に確認、同意した上で利用しなければなりません。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/63-dd8f6f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
