性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病なのかどうか

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病なのかどうか

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近性病なのかどうか気になっていることがあり、ネット上で色々とサイトを見たのですが、こちらで投稿者の質問に対し丁寧なアドバイスをされていたので、書き込みさせていただきました。 症状ですが陰茎のかりくびの少し下の部分がかさかさして痒みを感じます。痒みはトランクスよりブリーフを履いている時の方が大きいと思います。時々皮が細い糸状にめくれることもあります。2週間ほど症状がなくなる時もあります。痛みなどは感じていません。 始めはコンジロームか疥癬かと思ったのですが写真で見たところコンジロームのようないぼではないですし、痒いのは陰茎と陰嚢(特に毛穴の部分)だけなので疥癬でもないのかと思っています。毛じらみも見当たりません。 風俗には8ヶ月ほど前に行きました。また痒くなる2,3週間ほど前にセクキャバに行きディープキスをしてしまいました。その他性行為はありません。 いろんなページで性病には潜伏期間があったり、実際感染していても症状が出ない場合も多いなどと書かれており、この症状についてとても心配しています。 これだけでは判断材料に足りないかもしれませんが、この症状から考えられる病気と痒みの対処法を教えていただきたいと思います。
現在の症状が、性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症の症状には、痒みを含むものがありますが、何が原因となっているの知ることができなければ対処もできません。 性風俗のサービスを受けたとのことですので、性感染症の可能性は決して否定できません。 痒み、痛み、できものなど、明らかな症状が出ている場合は、早急に医療機関へ受診して、原因をつきとめ治療を行う必要があります。仮に、感染させてしまう病気であったら、他の人にも感染させてしまう危険性がありますし、放置することで症状を悪化させてしまう場合もあります。 また、原因もわからずに、処置やお薬を服用しても症状を悪化させる可能性があります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

