性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 アソコが痒いのです

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

アソコが痒いのです

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

アソコが痒いのです;

中というよりアソコの周り(?)がかゆくて

多少赤いかもしれませんが何かできたりはしていません

性病の可能性はありますか?;;

誰か教えてください<(_ _)>


性器の周りに痒みを感じるからといって、性感染症だとは言いかねると思います。

でも、性病ではないともいえないので、何か心当たりはありませんか?

例えば、

1.性行為の相手が性感染症の疑いがある。
2.痒みを今に限らず継続的に感じる。
3.痒みが収まったと思ったら、また痒みを感じる

などです。

性感染症にはいろいろな種類があるので、実際の症状のみで性感染症と決めるのは難しいと思います。

不安なら、やっぱり検査はするべきだと思います。

今後ともよろしくお願いします。


Re: 相談です(>_<) - ななこ
お返事ありがとうございます☆

すごく勉強になります♪

相手は多分病気などもってないと思います^0^

痒みはここ最近で以前はありません;

収まりはするのですが、またトイレにいったりしたら痒くなったりして;;

親にもゆったのですが

変な病気じゃないのと疑われ;;
多分それはただのはったりのようなもので
本当に性行為をしてるとは思ってないと思いますが・・

医者にいくならどこ科に行くべきなのでしょうか?


Re: 相談です(>_<) - 管理人 Home
>医者にいくならどこ科に行くべきなのでしょうか?
症状から病気を特定するのはとっても難しいです。
簡単な紹介なのですが、サイト内にどこの科に行けばよいかUPしているページがあります。

参考にどうぞ

http://checkup.gooside.com/std/std0-10.htm

性感染症も皮膚に症状が出たり、性器に症状が出たりといろいろです。正直悩みますね・・・

性感染症は、ときに重大な病気を引き起こしかねないので、性感染症になったら・・・ではなく性感染症にならないように予防しましょう!


Re: 相談です(>_<) - ななこ
あそこが少しかゆいまま彼氏と
Hしてきてしまいました(´・ω・`)

そしたら少し痛みを感じましたが気にしませんでした

なんかほんの少し血がまじっていたみたいなのですが

どう思いますか?;;

病院に行くのが1番いいですが

やっぱり学生なのもあってなかなか行きづらくて(´・へ・`)


Re: 相談です(>_<) - 管理人 Home
>なんかほんの少し血がまじっていたみたいなのですが
どのうような状況であったかわかりませんが、不安ならば、なにかしらの対処はしなければならないと思います。検査を受けるなど・・・

その前に、相手の方が性感染症なのかも調べなければなりませんね。

>病院に行くのが1番いいですが
確かにその通りです。郵送検査でもよいのですが、このような郵送で検査を受ける場合は、
『性感染症かも?』
と思った場合に利用していただくのがベストだと思います。性感染症になる危険性が高い、性感染症になっている可能性が高いと思われる場合は、やはり医療機関で検査を受け、医師の指示に従って治療や予防に努めたほうのがよいと思います。かなり勇気のいることなのですが、治療が必要となった場合は医療機関でしかできません。

>やっぱり学生なのもあってなかなか行きづらくて(´・へ・`)
同じような悩みを持っている方は多くいます。また、医療機関でも羞恥心をなるべく感じさせないような努力をしているはずですよ。科に関係なく、女性には女性の医師を指名できるような医療機関も増えてきています。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/62-4a474f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
