性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 HIVは水に浸かると感染力を失う

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

HIVは水に浸かると感染力を失う

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

以前トイレで用をたしたときにきれいに拭き取れなかったので汚物を流したあと、トイレの水をトイレットペーパーにつけて肛門を拭きました。最近かぜのような症状(せき、たんなど)があったのでもしかしたらトイレの水の中にHIVが含まれた精液などが残っていてそれが肛門を拭いたときについたのではないかと思い、心配になってきました。 HIVは水に浸かると感染力を失うとは聞いていますが水に浸かった精液の中で(固まるので)感染力を維持するなどということはあるのでしょうか?汚い話で申し訳ないのですがよろしくお願いします。
エイズウイルスは、非常に弱いウイルスであるといわれています。トイレの水を介して感染するということはないかと思います。 エイズに関する情報は、 http://health.yahoo.co.jp/column/redribbon/ で詳しく紹介されています。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。