性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアと診断されました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアと診断されました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

4週間ほど前に性器に違和感が出て病院に行って検査してもらうとクラミジアと診断されました。 それから2週間、処方された薬を飲み自覚症状がなくなりました。そこで確認の為に検査してもらうと、治っているとのこと。 それからはSEXなどは(極端に言えば女性の手も握ってません)行ってません。 ところが昨日からまたクラミジアのような症状(尿道から膿!?前回とは違い、透明な液です)が感じられます。 今度の週末にでも検査しに行く予定ですが、もし性病を再発したとなると、思い当たる事はバスタオルなどで自分から自分へと感染させた!?くらいしか考えられません。 まずは検査次第となりますが、これは一体どういったことなのだろう!?と自分でもビックリしています。 こういったケースはあるのでしょうか?
クラミジアは再感染はありますが、再発ということは基本的にないといわれています。クラミジアの感染は、性行為、オーラルセックスなどで感染し、タオルなどを介して感染するということもいわれていません。 再検査の結果、陰性であったということですが、性感染症と思われる症状を自覚しているようですが、可能性として、1)再検査で採取した検体に検出可能なクラミジアが存在しなかった。2)クラミジアではない性感染症の可能性はある。3)性感染症ではなく、他の病気の可能性もある。などがあげられると思います。 いすれにせよ、明らかな異常を自覚しているようなので、医療機関へ再度受診する必要はあるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。