性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 私の症状は性病ですか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

私の症状は性病ですか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

足の付け根?と性器の外側にニキビみたいなのができるんです(ニキビより少し大きい)。前にもできたことがあるけど、痛みも無くすぐに治ってしまうんですけど、最近学校で性病について学んだんで、自分も感染してるんぢゃないかと思い始めました!でも私わ高1の16歳なんですけど病院では診察してくれるんでしょうか?(親バレしないで・保険書なしで) あと私の症状は性病ですか??(いつもゴムはつけてました)
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。性器の異常が全て性感染症であるということはいえませんが、可能性は決して否定できません。 医療機関へ受診する場合、多くは保険適応となります。この場合、誰にも知られないようにと思っても、ご両親の医療保険を使えばわかります。保険の適応をしないと、負担金は全て自己負担となり、高額な金額を請求される場合があります。 今回の場合は、検診(検査のみを行う)という形で、医療機関へ問い合わせてみてもよいかと思います。問い合わせる内容としては、【性感染症の検診を希望していること】、【自費(保険を使わない)にて検査を行う費用・検査の内容】などです。 しかし、明らかな症状が出ている場合は、検診ではなく、診察ということで医療機関へ受診し、適切な治療を受けることをおすすめします。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

