性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病検査を受けたところ淋病と診断されました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病検査を受けたところ淋病と診断されました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日、以前から気になっていたおりものの異変から軽い気持ちで性病検査を受けたところ淋病と診断されました。 思い当たる男性は一人居るのですが、かなり前の事なのでもしかしたらかなり前から淋病を患っていたのかもしれないのです。 そして最近、私の淋病が発覚する前に一度だけ性交渉を持った男性が居るのですが、コンドームの着用はありましたがオーラルセックスをしました。 もし私が咽頭の淋病を持っていた場合、オーラルセックスでその男性に淋病が感染している、という可能性もありますでしょうか。 また、咽頭に淋病が感染しているかどうか、は婦人科や性病科ではわからないのでしょうか。
性感染症は感染していても、気づかないままに生活を送っている人が多くいます。 この点で、性感染症の検査を受けたという判断は正しかったと思います。 淋菌、クラミジアは咽頭にも感染するといわれています。性感染症といえば、性器に感染するものと決め付けている人もいますが、最近は咽頭に感染し、感染を広めてしまうケースが増えているそうです。淋菌やクラミジアの咽頭感染は、主にオーラルセックスによるものといわれており、気をつけなければいけません。 オーラルセックスで感染する可能性はあるということです。 性感染症の咽頭感染は、耳鼻咽喉科での検査になりますが、医療機関によっては、性病科、婦人科で可能な場合もあるかもしれません。事前に問い合わせてみてもよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

