性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病の検査に行ってきました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病の検査に行ってきました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今日、性病の検査に行ってきました。 血液、尿を採取し、検査結果まで1週間ほど、 かかると言われましたが、症状を考えると、性病に かかっている可能性が高いと聞きました。 原因は、2週間ほど前にある女性との性行為で間違いないと思います。自分のことは治療すればいいのですが、妻が感染することが心配です。その女性とSEXして以降、妻とはSEXをしていないと思います。 クラミジアの場合2週間ほどで完治するということでしたが、完治すれば妻とSEXしても問題ないのでしょうか。また、女性の場合、症状がでない場合がほとんどだと聞きました。このまま症状が表面化していないで妊娠した場合、問題はないでしょうか。
書き込みをいただいたとおり、性感染症は感染していても症状が出ないことがあります。 クラミジアの治療に関して、どれくらいの期間がかかるかは、個人差があるかと思いますので、何ともいえません。治療が終了するには、再検査を行い、陰性の結果が出なければいけません。その間、性交など、感染させてしまうリスクのある行為は避けるべきです。 クラミジアに感染した状態で、妊娠した場合の身体の影響については、受診した医療機関へご相談いただきたいと思います。大切なことですので、専門的なアドバイスが必要かと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

