性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジア検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジア検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

20代前半女性の16人に1人、10代後半女性の21人に1人がクラミジアに感染しているとの報告があります。

特に女性はクラミジアに感染しても自覚症状が出にくいために、知らない間に感染していたり、知らない間に感染させてしまうことが多くなります。


クラミジアの検査は、性病検査キットを専門に取り扱っているSTD研究所のクラミジア検査キットがおすすめです。







デメカル血液検査キット

6,090円(税込み)
男性の性病の中でもクラミジア感染が最も高頻度であり、初期には感染に気付きにくいため、次々と感染するケースが多いのが特徴です。クラミジアの特徴は感染のきっかけとなった性交渉後1-4週間で,尿道が赤くなるなど尿道炎の症状が起きることがあり,分泌物が下着に付着していることがあります。
女性の場合も、クラミジアの潜伏期間は自覚症状が少ないため早期発見が大事です。感染は殆どが性交により起こります。女性は気がつかない場合が多いのですが、病気が進行すると、子宮内膜炎、卵管炎、子宮周囲炎、骨盤腹膜炎などを起こし、不妊症の原因と為る事も有り、また子宮外妊娠の原因となることもあります。当検査は「分泌液採取法 」です。膣口内の分泌液を綿棒にて採取するだけの簡単な検査方法です。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/6-a478df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、急増しているのがこのクラミジア。 【病原体】 クラミジアトラコマティス 【
2005/06/16(木) 22:19:16 | 電脳秘書執務日誌
生活習慣病などの血液検査が自宅で出来る!今、テレビでやってる中性脂肪の検査も出来ますょ。申し込んだら自宅にキットが届きます。血液を採ると言っても、ちょびっと指に穴を・・・チクッっとするけど、大丈夫♪思ったより痛くないよ(* ^ー゚)ノ1滴だけでいいから、1滴採れ
2005/06/17(金) 22:58:08 | ブログで稼ぐんだニャ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。