性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 HIV感染の初期症状の可能性はないでしょうか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

HIV感染の初期症状の可能性はないでしょうか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

不安な行為から現在3日目ですが、その翌日か2日目から微熱が出ています。体が火照るような感じです。それ以外は現在のところ特に問題はありません。HIV感染の初期症状の可能性はないでしょうか?ちょっと調べたところでは初期症状は1~2週間後からというのが多いですが、中には感染直後~1週間で微熱というのもあり、とにかく不安でたまりません。早くはっきりさせるには不安行為から2週間後くらいにNAT検査をするのが一番早いのでしょうが、検査を受けるのも怖くて、今はどうしたらいいのか困惑しています。
微熱、倦怠感は、必ずしもエイズの症状にあてはまるものではありません。風邪をひいても同じような症状はでることがありませんか? リスクのある行為を行っての不安だとは思いますが、まずは、エイズのことは抜きで、現在の症状の改善を目的に医療機関へ受診してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。