性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 アソコのかゆみについて

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

アソコのかゆみについて

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私は、毎年この暑い夏の時期になると、アソコのかゆみに悩まされます。一度、19歳の夏に性病に感染してしまい、産婦人科で治療を受けたことがあります。そのときの病状は、たしか「カンジダ」って言われたのを覚えています。先ほど読んだのですが、「カンジダ」は一度治ってもまた再発する恐れのある病気なんですよね?よくアソコがかゆくなってきたりすると、「産婦人科に行った方がいいのかな?」と悩みますが、一人ではさすがに行きづらいものです・・・近くの産婦人科だと、知り合いとかもいそうだし・・・あと、よくTVとかのCMでやってる「デリケア」ってお薬があるみたいなんですけど、あれってアソコがかゆいときには付けてしまってもかまわないのでしょうか?医師の診察とか受けてからの方がいいのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。


性感染症の治療の経験があり、症状が続くならば医療機関への受診をおすすめしたいと思います。
性感染症という病気で受診するというのは、勇気のいるものですよね。でも、自分の体のことを考えれば恥ずかしいなんていってられません。

できれば、カルテのある病院(以前通っていた産婦人科の病院)がよいかもしれません。どんな経過で性感染症を治療したか記載してあるはずです。

>よくTVとかのCMでやってる「デリケア」ってお薬が・・・
基本的に医薬品を利用する場合は、医師の診察を受けてからの方がよいと思います。万が一、病気に合わない薬を使用すると、症状が悪化する場合もあります。また、特定の成分に対してアレルギーを持っている人もいるので気をつけなければいけません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/59-1e7658ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。