性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病にかかったみたいなんですけど…

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病にかかったみたいなんですけど…

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

高校2年の女です
性病にかかったみたいなんですけど…
病院ってどのぐらいお金かかるんですか?


性感染症の治療でかかる金額は、治療方針によっても違います。目安として、

診察:3,000円~5,000円くらい
検査:1,500円~10,000円

お薬は別途請求されます。しかし、上記の金額は、保険適応でない場合ですので、実際、保険が適応されると負担金は少なくなります。

上記の金額は、あくまで目安です。繰り返しますが、治療方針などにより治療にかかる金額は違います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。