性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 一度検査を受けるべきでしょうか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

一度検査を受けるべきでしょうか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私には4月から付きあっている彼氏がいます。
私は彼以外とはエッチをしたことが無いのですが、彼は過去に付き合った女性とはゴムなしでエッチをしていたそうで、私も何度かゴムなしでしてしまいました。風俗には行ったことが無いそうですが、彼が過去に付き合っていた女性から性病をうつされていたら・・・と考えると不安です。
私も彼も特に症状などはありませんが、一応検査を受けるべきか悩んでいます。
やはり一度検査を受けるべきでしょうか?また、受けるとしたら性病検査キットなどでも十分信頼できる結果が出るのでしょうか?


相手の方が性感染症である可能性があるなら検査を受けた方がよいかと思います。

郵送の性感染症の検査キットは一次検査として認識していただきたいです。検査の内容は、医療機関などで行うものと変わりありません。しかし、郵送で行う自己採取型の検査キットを使用するので、検体採取は気をつけて行わないと、高い精度を保つことはできないかもしれません。

検体検査を行う機関は、医療機関でも利用している登録衛生機関で行います。検体の自己採取を間違いなく行えば検査結果は信用できるものとなると考えてよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

