性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 尿道の先に違和感

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

尿道の先に違和感

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

5月に付き合うようになった彼女がいます。
その相手とは不倫の関係です。彼女の方に旦那さんや子供がいます。
エッチもその時からするようになりましたが、クンニの際、あそこの臭いがワキガのようなキツイ悪臭が漂います。
我慢して舐めいますが、クリトリスを舐める際、クリが包まれている皮を剥いた時、クリのところに白いイボ?みたいのが1つだけありました。初めはトイレットペーパーの残骸が付いていると思ったのですが、違う様でした。

性交時もそれが原因でゴムを装着している間に萎えてしまうので、最近は生のまましてします。

かなり不安がありますが、さすがに彼女に性病かどうか聞くとかなり気まずくなってしまい、とてもじゃないけど聞けません。

当の自分は尿道の先に違和感があり、最初はペニスの先(尿道の先)あたりに痛みがありましたが、ここ2週間位で痛みはなくなりました。→違和感はそのままありますが。ペニスの外見は見た目、今のところ何も無いようです。

ここで診断するわけではないので、答えられないと思いますが、可能性としてはどんな病気なのでしょうか?


性感染症であるかは検査をしなければわかりません。

尿道の痛みなど、性感染症である可能性はあるかもしれませんが、確実なことは言えません。

こちらのページが参考になります。
http://checkup.gooside.com/stdic/

あくまで主な性感染症の症状として公開しています。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

