性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 風俗店で性行為をコンドームなしでしました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

風俗店で性行為をコンドームなしでしました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

風俗店で性行為をコンドームなしでしました。
その女性とは8回ほど同じ状況(生)で性行為をしているのですが、2日ほど前から(最終性行為から5日)性器の先から黄色い膿が出てきます。
性行為をしている時に女性の性器から異臭がしたのですがやはりその女性が原因なんでしょうか?
自分なりに調べてみたのですがおそらく淋病に感染していると思います。教えていただきたいことを書きにまとめました。
          
1、性病(淋病)に感染している女性の性器からは
  異臭がするのか?

2、淋病は自然治癒するのか?

3、HIVに感染していた場合、どれくらいで症状が
  でるのか?
                    
3点について教えていただければ考えております。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い申し上げます。


性風俗は性感染症に感染しやすい環境にあります。
現在の症状が、風俗のサービスを受けたことで引き起こされたということはいえませんが、可能性は否定できないと思います。相手の方は、性感染症であるかどうかは不明ですので、確実なことは決して言えません。

淋菌感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな症状が出ている場合は医療機関へ受診したほうがよいかと思います。

淋菌感染症に感染した場合、においの強い膿状のおりものが増えるという症状はあるそうです。

性感染症は、基本的に自然治癒を期待しないほうがよいかと思います。性感染症の多くは自然治癒しないと考えてよいかと思います。将来、不利益を与える可能性を高くします。

HIVに感染して症状が出るまでには個人差があります。こちらのページが参考になります。
http://checkup.gooside.com/stdic/std1-1.htm

現在、症状が出ているなら、医療機関へ受診して、適切な検査、必要なら治療を行ったほうがよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

