性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 肛門のクラミジア検査をしました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

肛門のクラミジア検査をしました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私は先日、肛門がとても痒くて、一度肛門のクラミジア検査をしました。肛門を写真を撮られて、見てみると白い丸い粒のようなものが一つありました。
医師はそれに分泌液を採って検査をしたのですが結果「陰性」でした。
私の肛門にはクラミジアはいないということでしょうか?
性行為は2年程全くしていません。
もし2年前の最後の性行為で肛門に感染したならば、2年間の間に直腸の方に移転してしまって、今回の検査では陰性ということはあるのでしょうか?
あとクラミジア菌は抗原にずっといないのでしょうか?症状が広がっても、抗原には菌がいなくなるということはあるのでしょうか?


検査の結果は受診した医療機関から説明があったかと思います。今回の肛門の症状が、クラミジアであるということは必ずしも言えません(クラミジアの検査で陰性であるなら)。

今回の症状が、何が原因なのかということを担当医に、もう一度説明してもらったほうのが納得のいくアドバイスをいただけるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

