性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアで悩んでいます

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアで悩んでいます

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジアで悩んでいます。
付き合って間もない彼と、コンドームをつけないで、何度か性交をしました。
その後、不正出血があって、婦人科を受診したんです。
私はたびたびカンジタになるので、婦人科を受診することは慣れているんですね。
つい性病ということを忘れて、出血の話しやカンジタのことを、あっけらかんと彼に話してしまったんです。
性病を持っているのに、事前に伝えないのはおかしいと責められ、何だかかゆい気がしたので、彼自身も性病の検査をした言われました。
結果は、カンジタではなくクラミジアが(+)陽性。
クラミジアをうつしただろうと疑いをかけられ、私も検査をしたところ、(+)陽性でした。
でも、納得いかないんです。
カンジタの検査と一緒にクラミジアの検査を、その1年前にしたときには(-)陰性だったんです。
その後に性交したのは、その彼だけなんです。
私としては、彼からうつされたんじゃないかと思っています。
不正出血の症状もクラミジアに当たりますし。
ただの風邪だったのかもしれませんが、喉も痛くなりました。
彼と性交をしてから、クラミジアと思われる症状が出ているわけですし。。。
その時の治療として、4回に分けて飲む抗生剤をのみ、2週間後に再検査をしたところ、(-)陰性だったので、ほっとしました。
ところが、最近またおりものが多かったり不快感を感じたんです。
他の性病だったりして・・・と不安になって、検査キットを購入し、病院には行かず自分で調べました。
その結果は、淋病・トリコモナス・カンジタが陰性だったのに、完治しているはずのクラミジアが(+)陽性だったんです。
彼との仲はこの一件で終わっていますし、神に誓って他の誰とも性交していません。
なのに?どうして???
いろいろ調べれば調べるほど、もう既に不妊症になっているかもしれないとか悪いほうに考えてしまい、不安になります。
クラミジアを長い期間放っておくと、抗生剤を飲んでも治りにくいとありました。
ということは、やはり私に前々からクラミジアがあり、彼に移したということなんでしょうか。
婦人科の先生は、よほどに強い菌だった、クラミジアの誰もが不妊症になるわけではないので、気にしなくてもいいとおっしゃるんですが、やはり不安でしかたがありません。
今度の治療は、前回とは違う抗生剤を2週間飲むタイプのものを処方されました。
私のようなケースは多々あるのでしょうか?
早く完治したいです。


クラミジアに感染してしまった原因に、パートナーさんも考えられます。しかし、確実なことは言えません。

一度治癒したであろうクラミジアが、検査キットを使用して、なぜ陽性になったのかは不明です。心当たりがない感染もありますが、この場合、感染経路を特定することはできないと思います。

不妊症は、クラミジアが直接引き起こすものではありません。詳しいことは、受診した医療機関でアドバイスいただいた方がよいかと思います。

今回のケースが多々あるとは言えませんが、同じようなケースはあるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

