性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 高校生の時からあそこがかゆくなったりしました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

高校生の時からあそこがかゆくなったりしました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

21歳の大学生ですが、今までSEXしたこともフェラなのどの性行為も一切したことがありません。

高校生の時からあそこがかゆくなったりしました。
もういつからか覚えてませんが、かいてみると緑色だったり茶色っぽい垢みないなのが出てきます。

性行為をしたことがないし、もともとアトピー持ちだし、って思ってましたが友達に相談したらカビとか言われました。
プールとか温泉とかでも性病って移りますか?

長くなってしまいましたが、質問は性行為をしていなくても温泉なので性病がうつるかどうかです。
もしそうなら、一度病院に行かなくてはと思ってます。


まれにですが、性感染症は、性行為を行っていないのに感染しているということがあるそうです。この場合、感染経路は不明です。

現在の症状が性感染症が原因であるかどうかは、検査をしなければわかりません。一般的にプールなどで感染することはないと思っていてもよいかと思います。例外はあるかと思いますが・・・

明らかな症状がある場合は、性感染症を疑うことを考えないで、医療機関へ受診したほうがよいかと思います。現在の症状を放置することはおすすめできません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

