性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 おりものの異臭と下腹部痛

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

おりものの異臭と下腹部痛

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日、おりものの異臭と下腹部痛を感じ病院にいきました。
内診の結果、子宮頸管炎ということで、細菌検査を行ったところ、
クラミジアと雑菌に感染しているということでした。
そこで、以下のことを教えていただきたいのです。
①おりものの異臭の原因はクラミジア、雑菌のどちらが原因と考えられるのでしょうか?
②クラミジアに感染してから、下腹部に痛みを感じるまでにはどのくらいの期間があったと考えられるのでしょうか?大まかな目安があれば教えてください。


身体の異常が、クラミジアと雑菌のどちらが原因かということはわかりません。また、クラミジアに感染してから、症状が出るまでの機関というのも、個人差があり、わかりません。痛みなどの症状は、クラミジアが直接与えているというよりは、クラミジアが原因で炎症などが起きることにより発生すると考えてよいかと思います。

医療機関での検査・治療を行っているようなので、詳しい説明は医療機関でしてもらったほうがよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。