性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアは性関係以外で感染しますか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアは性関係以外で感染しますか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

実は4月にクラミジアと診断されました。
1年くらい付き合ってる彼氏にも勧めて彼氏も病院で診察を受けましたが陰性でした。(一応薬は飲んでいる。)
1年半ほどの間、彼氏以外と性関係を持った人がいないので、自分が感染したことが不思議でなりません。
彼氏とは1週間に1~2回のペースでコンドーム無しのセックスをしています。

クラミジアは性関係以外で感染しますか?
アジア暮らしですので、はっきり言って衛生面はかなり悪いです。
また、実際に陰性だったのですが、本当に彼氏に感染しない可能性はあるのでしょうか?


クラミジアは感染していても、症状がないままに日常生活を送っている人が多くいると報告されています。したがって、1年半もの間、症状がなくてもクラミジアに感染していたという可能性はあるかと思います。

クラミジアの感染は、性行為で100%感染するわけではありません。感染する確率は約50%であるという情報もあります。

また、クラミジアに感染した覚えがなくても、検査をしてみたら陽性であったということもあるそうです。この場合、感染経路を特定することができず、原因不明の感染ということになるそうです。このようなケースもありますので、当サイトの性感染症の予防として、身のまわりを清潔に保つということも挙げています。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

