性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 どうしたらいいかアドバイスいただけるとうれしいです

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

どうしたらいいかアドバイスいただけるとうれしいです

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

親にも言えず一人で悩んでいるので聞いてくださるとうれしいです><
私はまだ高校生で、この間セックスの初体験を終えたばっかりです
3回目のセックスの後、膣はいつも少し痛くなるのですが
その夜、少し生理みたいな感じになり、次の日から茶色の色で変な生理になりました。しかも1週間ちょっと、といつもより長く、2週間もくるのが早かったです。風邪をひいでたので、風邪だと思うんですが、生理の間、熱がでたり、体がだるかったりしました。
もともとずっと生理が不順で、少なかったり、初日がおかしかったりするんですが、今回の茶色いのは初めて見る色で何かあるんじゃないかなって不安になってます。こんな症状に当てはまる性病がありますか??どうしたらいいかアドバイスいただけるとうれしいです。


今の症状に当てはまるような性感染症の情報はありませんが、性感染症に感染している可能性はゼロではありません。

明らかな異常が身体に出ているならば、医療機関へ受診したほうがよいかと思います。

性感染症の検査は、郵送でも可能ですが、明らかな症状が出ている場合は医療機関へ受診してください。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

