性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 先日彼女以外の女性とセックスをしました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

先日彼女以外の女性とセックスをしました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日彼女以外の女性とセックスをしました。ゴムを着けていたのですが性器と相手の精液の接触がありました。性病に感染してしまい彼女にうつしてしまうのではないかと心配です。しかし、検査をするのに早すぎても結果が出ないのではないかと思ってしまいます。(HIVの場合三ヵ月後のように)はっきりとした結果が出るのには代表的な性病では性行為があってからどれくらいたってから検査をおこなえば良いのか教えてください。


ご指摘の通り、性感染症の検査は、感染直後から可能なものと、しばらく機関をあけて検査をしたほうがよいものとがあります。

間違ったタイミングで検査を行うと、本来の結果と違う結果が出てしまうことがあります。

参考になるページがありますので、リンクを貼りますね。
http://checkup.gooside.com/news/news25.htm
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。