性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 最近梅毒を患ったと聞きました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

最近梅毒を患ったと聞きました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

友人と旅行を計画しました。その友人がが最近梅毒を患ったと聞きました。もちろん、ホモ関係ではありませんが、注意しなければならないことを教えていただけませんか。例えば、彼の後に風呂に入ってはいけない、あるいは同じ食器を使用しないようにするなどの注意点はありますか?病人を差別しているようで嫌なのですが、よろしくお願いします。


梅毒は、日常生活で感染するということはないと言われています。梅毒は、血液、体液などを介して感染します。主に性行為、オーラルセックス、場合によってキスなどで感染すると言われています。体液が付着したタオルで感染するなどいわれることはありますが、確かな情報ではありません。

したがって、お風呂、タオル、ドアの取っ手などで感染することはないと判断してもよいかと思います。

こちらのページが参考になります。
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/eiken/infection_inf/syphilis1.htm
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

