性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 エイズ(HIV)検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

エイズ(HIV)検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

エイズ・HIV抗体とは、エイズ・HIVに感染した後につくられる抗体のことで、通常、感染後2~3ヶ月以上経過すると、陽性が確認できるようになるといわれています。

UNAIDS(国連合同エイズ・HIV計画)の報告によると2002年1年間で新たにエイズ・HIVに感染した人は500万人でエイズ・HIV感染者は4200万人と推計されます。日本では2003年3月30日の累計でAIDS患者が2,624人でエイズ・HIV感染者が5,286人と報告されています。


エイズ・HIVは直接的に人間に影響を与えるものではなく、人間の免疫力を著しく低下させることでいろいろな感染症を引き起こします。普通では感染しないはずもの菌に対しても、抵抗力が落ちるので簡単に感染してしまうということが起きてしまいます。このよな免疫力の低下から感染する肺炎はHIV感染者最大の死因ともいわれています。



デメカル血液検査キット

4,830円(本体4,600円)
この検査はエイズウィルス(HIV)感染のスクリーニング検査です。エイズ・HIVは早期に発見し、早期に治療を開始すれば、発病を食い止めることが可能になりつつあります。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/5-612218b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイズ後天性免疫不全症候群(こうてんせいめんえきふぜんしょうこうぐん)は、ふつうは英語名 ''Acquired Immunodeficiency Syndrome'' の略称でAIDS(エイズ)と呼ばれ、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の感染症。HIVは免疫機能の発動に必要なCD4+ T細胞と
2007/06/08(金) 08:56:24 | はるなの記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。