性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 膣内の洗浄と膣座薬をしてもらい

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

膣内の洗浄と膣座薬をしてもらい

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

ここ2週間ほどおりものが多く、黄色かったり茶色かったりしたので病院にいくとカンジダといわれました。実は以前にもカンジダになっていたのですが前回とは症状が違うような気がしていました。
前回のときと同じように膣内の洗浄と膣座薬をしてもらい、塗り薬をもらったのですが、外陰部のかゆみがひどくなり、おりものの状態もよくなっていません。
もう一度病院にいって別の性病の可能性について調べてもらう必要はあるのでしょうか?それともカンジダの症状なのでしょうか?


医療機関に受診して治療を受けているのなら大丈夫だと思います。

しかし、前回と同じ症状ということで検査を省略しているようなことがあれば、受診している医療機関で現在の症状を説明した上で検査をしてもらったほうがよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。