性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 おりものの異変から、先日婦人科を受診しました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

おりものの異変から、先日婦人科を受診しました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

おりものの異変から、先日婦人科を受診しました。
そしたらクラミジアと診断されました。
去年もおりものがおかしくて受診したんですが、細菌が多いと言われていたため、今回もそうだろうと思ってました。
いま、恋人はいて、その人からではないと思います。
この結果を報告しなくてはならないと思ってますが、嫌われるのでは、私が遊び人と思われるのではと不安で仕方ありません。
何て言ったら良いのでしょうか・・・


性感染症は、ときに原因不明の感染経路で感染してしまう場合もあります。たとえば、性行為を行っていないのにクラミジアに感染していたということなどです。

また、クラミジアに感染していても、自覚症状がないままに生活をしている人は多くいるのではないかということも言われています。

クラミジアは感染しているからといって、必ずしも症状を発するものではないということです。パートナーさんに症状が出ていないからといって、感染していないという根拠はどこにもありません。

基本的にどちらかが、性感染症であると診断されたなら、パートナーさんも検査を受ける必要はあるかと思います。

>私が遊び人と思われるのではと不安で仕方ありません。
遊び人であると思われるようなお付き合いをしているような印象は受けないのですが・・・。お互いの信頼関係で補えると思いますよ。

まずは、クラミジアに感染しているとの診断を受けたのなら、なるべく早く治療を行って、健康な身体をとり戻しましょう。





人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/453-4483aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
