性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病的な症状も感じた事はなかったのですが

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病的な症状も感じた事はなかったのですが

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

お付合いした 彼女と初めて性交渉をおこなってからのことなのですが、1週間ぐらい経過後に 彼女の方に微量の出血がありその後、腎盂炎と診断されたそうなのですが、ネットで腎盂炎を調べた所、細菌が尿道から入った可能性も考えられると記載されていたので、私の方に原因があったのでは?と心配になってきました。
私は性病的な症状も感じた事はなかったのですが、彼女から話を聞き、だんだん心配になってきてしまい、尿道の先端部に 今は少し痒みを感じます。
他に膿が出るとかはないのですか、なにぶん経験をした事もないゆえに心配になってしまいました。


パートナーさんが、腎盂炎であったとのことですが、この原因が性感染症であるということはわかりません。パートナーさんは、性感染症の検査も行っていませんよね。

おっしゃるとおり、原因が性感染症である可能性は否定できません。しかし、性感染症が原因で腎盂炎になってしまったというならば、その前に尿管にも影響が出るかもしれません。

性感染症は、誰にでも感染するリスクのある感染症です。ですので、自主的に性感染症の検査を受けるべきであると考えています。

症状が出てから、医療機関に受診するというのが一般的な考え方としている人は多いのですが、実際に性感染症に感染していても、症状がないままに生活している人はたくさんいるといわれています。

性感染症かも・・・と不安を抱えているなら性感染症の検査を受けてもよいかと思います。

性感染症の検査は郵送でも可能です。





人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/441-65b3512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。