性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 STD研究所 咽頭(のど)の性病検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

STD研究所 咽頭(のど)の性病検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

性病と聞くと性器に感染する病気とばかり思われがちですが、性病は性器を介して感染するすべての病気のことをいいます。

最近は、オーラルセックスによる咽頭(のど)へクラミジアや淋病が感染するということが増加しているそうです。

簡単な検査ですので、気軽に咽頭(のど)の性病検査を受けることができます。


オーラルセックスによって感染する咽頭(のど)の性病検査キットです。クラミジア、淋病の検査が可能です。


STD研究所の性病検査キットは、検査キットを購入後、匿名で検査依頼を行うことができます。検査結果はインターネット又は郵送で閲覧することができます。

1)性病検査を専門に取り扱っている
2)性病検査キットの種類が豊富
3)匿名で検査を受けられる
4)性病についてカテゴリが豊富
5)自己性病チェックを行える


などの点が挙げられます。性病検査キットを購入したい方のニーズに十分お答えできる性病専門サイトです。

STD研究所、性病検査キット購入希望の方



性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
さっそくアンケート検査をやってみました。
危険度低レベルらしいですが、なってからじゃ遅いですよね・・・。

でも、気をつけるといっても相手次第ってのもあるし、
う~ん、、って感じです。
2005/06/25(土) 10:40:31 | けんいち | #-[ 編集]
STD研究所 咽頭(のど)の性病検査
STD研究所は性病検査キットの購入もできるのですが、まずはサイト内でセルフチェックができるのが魅力的ですよね。

私も、『う~ん』って感じでした・・・
2005/06/26(日) 11:00:36 | 管理人 | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/44-5d5d9b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お疲れっす!最近、長めの記事よりチョコチョコっとした記事を打っているのが割りと好きなおいらです(笑)いやね、前に何回か1つの記事の中でいくつもの違うテーマ(?)について長々としたのを打った事あるんだけどさ。そういうのって、こっちの話は読みたい気もするけど、
2005/06/25(土) 10:37:21 | 現役、大手毛髪企業勤務のサラリーマンが贈る、ぶっちゃけ話&転職への道!※ちなみに「仕事中に更新」ジャ
