性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 症状からヘルペスだろう

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

症状からヘルペスだろう

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

陰茎にプツプツと4個ほど連なって、小さな水泡ができました。ネットであらかじめ知識を得て泌尿器科に診てもらったところ、症状からヘルペスだろうと言われました。
病院では言えませんでしたが、実は妻が不特定の相手複数とさかのぼる2ヶ月の間に3回ほど性行為をしたことがわかっています。うち一回はゴム不着用を確認しています。私自身は妻と知りあって以降、風俗を含め一切他と交渉ありません。

ただヘルペスは感染即発症とはかぎらないようですし、私自身水疱瘡の経験もあり、妻から移されたものか断定できません。
しかし妻の行為が発覚した後に発症し、投薬の軟膏で一度は直ったものの何度も再発し、不快な思いをしています。妻との性交はその後普通にあります。
 
今後どのような対処をしたらよいでしょうか。
感染源を特定するのではなく再発を防ぎたい、とだけ考えています。

書き加えますが、妻には全く?症状は出ていません。膣口近くに小さく水泡のあとのようなものがあるときもありますが、本人は無自覚です。
また一歳半の女児がおりますが、感染を防ぐにはどうしたらよいでしょうか?


性器ヘルペスの発症は、ストレスなご外部からの刺激によっても引き起こされるといわれています。

したがって、感染経路、感染した時期などを特定しようとしても無理かもしれません。

どのような状況で再発しているかはわかりませんが、基本的に性感染症の治療を行っている時期に性行為を行うのは避けるべきです。

また、パートナーさんが、性器ヘルペスである可能性があるならば、検査を行い、必要ならば治療をする必要があります。

パートナーさんが、性器ヘルペスであった場合、治療が完了しても、再感染する可能性は十分あります。自覚症状がなくても、チェックはするべきではないでしょうか。

性器ヘルペスはコンドームだけで予防ができるものではないといわれています。皮膚の接触で感染する可能性がある性感染症です。

まずは、お互い性感染症ではないと確認し、今後の予防策を考えるべきだと思います。





人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/437-4f928271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。