性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 IgAがプラスでIgGがマイナス

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

IgAがプラスでIgGがマイナス

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

真剣に、 悩んでいます。昨年12月に保健所でクラミジアの検査を受け抗体検査で IgAがプラスでIgGがマイナスでした。保健所の方はIgAがプラスということは今「あなたがセックスした相手に感染させてしまう状況の可能性が大きいです」実際感染しているとは断定できませんが・・(抗原の検査が出来ないため)と云われ。あわてて婦人科に行きました。用紙を見せても医者は抗原の具合で、いなければ大丈夫といって(結果はいませんでした)治療をしてもらえませんでした。以前別病院で昨年3月に抗原は見つからないけど抗体で値が高いのが発見され、ジスロマックを渡され服用しました。その病院に再度同じ保健所の用紙を見せて来院したら、そのまま用紙の結果で同じ薬をもらい、服用後今年3月を迎えました。やはり不安でまた保健所に採血をしてもらうため行き、結果を今持って帰ってきました、今回またIgAがプラスで、IgGがプラスマイナスでした。保健所の方にIgAはどんなときプラスになるか聞きましたら、感染の初期に反応するようで、またIgGのプラスマイナスは痕跡のため今痕跡が濃く(クラミジア増)なってきているのか、薄く(クラミジア減)のどちらか中間ですといわれました。でも私的には結果IgAがプラスということはクラミジアが元気に自分の体に感染しています!ということではないのか?と思います。あくまで保健所の方は医者のみたてがただしので、この結果だけでは解りません。ということでした。お聞きしたいのは、薬を服用してその後だいたいクラミジアがセックスした相手にとって感染しないであろう必要日数というのはどれくらいでしょうか?いまの相手も薬を昨年12月に服用しました。その後一ヶ月後に会い、セックスしました。また実際のIgAとは?IgGとは?これらの示す意味は、そしてこの内容で私の病気の現状況がなにか少しでもわからないでしょうか?とおもい長々書いてしまいました。どうぞ宜しくお願いします。以前の皆さんの内容も読みました。同じような内容を・・と思わず返答いただけますか?


保険所で受けた抗体検査、IgAとIgGとは、クラミジアに感染していたことがあるのかということを調べる検査です。

IgGとは、クラミジアに感染していた経験があるのかということを調べます。

一方、IgAはクラミジアを他の人に感染させていしまう危険性があるのかどうかという『活動性の感染』を診断するために調べていました。しかし、この検査は臨床的が意義が不明確であるとの情報もあります。

すなわち、IgG、IgA、どちらかが陽性あった場合は、医療機関へ受診して更に検査、必要ならば治療を行う必要があるかと思います。

それでは、抗体検査の役割はないと思われ賀詞なのですが、そんなことはありません。

これは、治療をしたにも関わらず、クラミジアの感染除去が不十分であった場合、持続して感染してしまうことがあります。このような状況を避けるためにも、抗体検査は意義のある検査であるといえます。

また、クラミジアに感染した細胞を採取できない場合(骨盤内感染など)には、抗体検査をする必要があるかと思います。

IgAがプラスで、IgGがプラスということは、一般的に早期の感染であると推定されています。

こちらが、わかりやすく抗体検査を説明してあります。
http://www.urodoc.jp/ct5.htm





人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/436-9203270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。