性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 ガンジタ膣炎の可能性

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

ガンジタ膣炎の可能性

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

わたしは、今ガンジタ膣炎の可能性があって、病院にいこうかどうしようかと悩んでいます。性病の疑いのある場合でも、産婦人科で不妊治療に力を入れているといわれている病院でもいいのでしょうか。
近くにある産婦人科というかレディースクリニックがそこら辺しかないので電話をしてみればいいことなんですが、ちょっとまだ勇気がわかなくて悩んでいます。
外陰部にかゆみがあるときとないときがあったり、おりものも普通なときもあれば黄色っぽいときもあったりします。
最近からその症状がはじまったことではないのですが、最近はHをすると膣に痛みを感じるようになって入れられるとすぐに痛いと感じるようになってしまったのでだんだん怖くなってきました。症状がでたときに病院へいけばいいんでしょうか。どうするべきなんでしょうか。


性感染症であるかどうかは、検査をしてみなければわかりません。基本的に、女性の場合は婦人科受診でよいと思います。

婦人科の医療機関で、不妊治療に力を入れているからといって、不妊治療だけを行っているわけではありません。むしろ、いろいろなケースを想定して治療を行う機関であると考えてもよいかと思います。

医療機関へ事前に問い合わせてみるというのは、賢明な判断です。通常、症状を改善するためのアドバイスはしていただけないですが、現在の症状から受診可能かどうかを問い合わせることはできるはずです。

症状がでていなければ、受診できないというこもありません。どのようなときに症状がでるのかを担当の医師に説明すれば、必要な検査、治療を行ってもらえるかと思います。

性感染症は、早期に発見、治療を行うほど予後はよくなります。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/426-aaa73630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。