性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 最近不安で夜も眠れません…

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

最近不安で夜も眠れません…

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近不安で夜も眠れません…
数年前から体調不良で微熱が続いています…
2年程前から体がだるく微熱があるように感じています。
一昨年ぐらいに一回病院に行き血液検査をしました。
結果は… 『特に何も無く健康』っとの事ですが…

その血液検査はエイズ検査とは違っていたものでハッキリ大丈夫と言えるものではないとの事…

でも! お医者さん曰く 『診たところ特に異常は無いので90パーセントは大丈夫だろう?』と言われました。
もし、エイズであればそれらしい異常が見られるが、今のとこ何も無いと言われた事を覚えています。
(よく覚えていませんが一応検査機関を通すので、細かくチェックはするそうです)

日にちもそうですが、検査を受けに行ったのが一昨年…
飲みの席で知り合った女性と一晩の付き合いをしたのはさらに一年前以上ですので、抗体は出来ているはずです
本検査とは違いますが医者が言うので安心していましたが、微熱が続く症状は今でも続いています。

最近では、お腹の調子も悪く下痢も何だか続いているような気がして不安です。

余談ですが… 勿論、女性と性行為をする時は避妊具を必ず付けます!彼女との性行為も避妊具は欠かした事はありません!… ですが、オーラルセックス時はコンドームを付けませんでした。
オーラルセックスでも感染の可能性があるとの事で、体調不良も重なり不安が増します…
もうそろそろ危険行為を行ない3年近く経ちます…
私の体の不調は、エイズによる物なのでしょうか?
それともただの不安から来るストレス等の心の病なのでしょうか?

今一度今の症状を書きます。

体がだるい、微熱、下痢(最近多くなった)、手足の汗

もう一度本格的な検査をするべきでしょうか?
でも、もしも結果が『陽性』と出てしまったら…っと考えると不安でいっぱいです…
帰り道で死んでしまいそううです…
そのことがあり検査を受けよう受けよう!っと思っていても足がすくんで検査に行けません…


身体の不調は、様々な要因で引き起こされます。感染症など、一般的な原因などもありますが、おっしゃるとおり、ストレスなどでも体調を崩してしまうということはあるはずです。

医師による診療を受けて、大丈夫であると言われたのであれば安心できると思います。

エイズに感染しているかもということですが、この検査は、医療機関でなくても、保健所や郵送の検査キットでも行うことができます。

微熱、下痢、倦怠感などが続くようであれば、エイズの検査を受けるよりも、もう一度医療機関へ受診して、検査、必要ならば治療を行うべきだと思います。医療機関を変えてみるのもよいかもしれません。

まずは、エイズのことは考えないで、今の症状のh原因が何なのかを追求してみてはどうでしょうか?

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/420-0aee6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。