性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアに感染したんじゃないかなと思います

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアに感染したんじゃないかなと思います

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私は一昨年の今時期に初めて性行為をしました。それから少し不安になり、去年の夏に保健所で(HIV抗体検査)を受けました。結果は「陰性」だったのですが、一度「陰性」と言われても「本当に大丈夫なのか?」と思い、今年の初めに同じ所「保健所」で検査を受けました。その時は(クラミジア)(HIV)(梅毒)の検査も行っており、全て受けた結果、クラミジア抗体だけが1gG「陽性」でした。ほんとショックでした。その後、その保健所から泌尿器科を紹介してもらい、次は泌尿器科で尿検査をしました。(PCR検査?という名前の検査です)その結果、「陰性」でした。その後も咽喉クラミジアというのもあると聞き、耳鼻咽喉科で検査を受けた結果、「陰性」でした。 私は今の時点でクラミジアに感染しているのでしょうか?初体験の相手は高校一年生で相手も初体験と言っていたし。私が思うには、去年受けた(HIV検査)でクラミジアに感染したんじゃないかなと思います。血液を取る注射みたいなものは去年と今年と違いましたし。去年は使い捨てではなかったと思います。ほんとに今不安で不安でいっぱいです。


クラミジアの検査は、血液検査(EIA法:IgG、IgA)と尿検査や膣分泌液検査(PCR法)とがあります。はじめに検査をしたIgGなのですが、これは、クラミジアに感染したことのある人が陽性になります。すなわち、昔クラミジアに感染していて、すでに治療が終わっている人でも陽性になることがあります。

そこで、今現在クラミジアに感染しているかどうかを調べる検査として、尿検査や膣分泌液検査(PCR法)を行います。これは、クラミジアを検出する検査です。ここで、陽性反応が出た場合は治療を行う必要があるかと思います。

ですので、今現在クラミジアには感染していないという結果でよいかと思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/413-64eb45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。