性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 『星つきホテル』にコンドームの自動販売機を設置

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

『星つきホテル』にコンドームの自動販売機を設置

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

中国北京海淀区では、避妊具普及のモデル地域として、区内の『星つきホテル』にコンドームの自動販売機を設置しているそうです。

北京海淀区内(海淀区は市の避妊具普及モデル地域)の『星つきホテル』のロビーや娯楽施設、トイレの全てにコンドーム自動販売機を設置することでエイズ予防対策を促進しているとのことです。

日本では、避妊具、コンドームというイメージから北京海淀区のような活動はできていないようにも思えます。

海外では、エイズに関する対策を積極的に行っているのに対し、日本ではまだまだ認識が低いせいか、なかなか北京海淀区のような思い切った活動は大きく報道されることはありません。

エイズの感染者の数を発表することも、予防策の一つかもしれませんが、北京海淀区のように具体的なエイズ予防策を考えないといけませんね。

性病検査専門サイト
性病ニュース
『星つきホテル』にコンドームの自動販売機を設置
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/41-8cbd970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すごくリーズナブルでお店で買うのは恥ずかしいので助かりました。この値段でこれだけ入ってるなんて、市販では買えませんね(笑)友達に分けてもまだ沢山あります。さすがにラブホ用だけあってか、2個ごとになってます。パッケージはブルーでかわいいイルカのイラストでした
2007/07/23(月) 05:02:50 | 避妊具がたくさんあります
やっぱり女性が買うのはちょっと抵抗あるんですよね…ネットで買えて、しかも店より安くて、とってもラッキーでした!でも、他の方のレビューにはゴムと分からないように梱包してあって…とありますが、私の場合は透明ビニール袋に入っていたので、ダンボール開けたらまるわ
2007/07/23(月) 12:45:44 | 避妊具がたくさんあります
管理人の承認後に表示されます
2007/08/20(月) 06:00:35 |
