性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 100%感染してしまうのでしょうか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

100%感染してしまうのでしょうか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

家族に相談できないのでここで相談しようと思いました。3日前くらいから唇の上にぷちっと水ぶくれのようなものができ1回潰れてしまいました。しかし今日になって新たに水ぶくれが増えていたので内科に行って診断を受けました。するとヘルペスだと言われました。人にうつると聞いてドキッとしました。昨日彼氏とエッチしてしまったからです。かさぶたになってたとはいえ、オーラルセックスしてしまいました。しかもゴムはつけていませんでした。私も生理4日目でした。彼氏に口でしてしまい、感染してしまうのかと思うと怖くて・・・
100%感染してしまうのでしょうか?痛みや、かゆみといった症状が彼に出てしまうのでしょうか?
性器への感染の確立は調べてもわからなくて・・・ どうか教えてください・・・ また感染していたとしたらどういった症状がでるのですか?あと、彼がヘルペスに感染していたら自然に治っていくのでしょうか?宜しくお願いします。


ヘルペスは、ヘルペスウイルスが感染することで発祥するといわれています。性行為の際、コンドームを使用しても、オーラルセックスやキスなどでも感染する危険性はあるので、完全な予防というわけにはいきません。

仮に感染している場合、2~10日くらいで発祥するといわれていますが、個人差もあるのではっきりしません。症状が発生するきっかけはストレスなども挙げられています。

感染率は、100%というわけではありません。性感染症の原因となる菌やウイルスが感染しなければ症状がでることはありません。しかし、かなり高い確率で感染すると思っていてもよいかと思います。

ヘルペスは自然になおる方もいるそうですが、万が一、悪化させてしまった場合は、治療に時間がかかる恐れもあるので、医療機関で治療を行うというのが賢明ではないでしょうか?

パートナーさんに感染させてしまった危険性がある場合、まずは自分の治療にあたってくれた担当の医師に相談するのもよいかと思います。

症状がでていない状態で、検査を行ってもウイルスに感染していないという結果がでるかもしれません。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください



<<< 性病検査専門サイト >>>


クラミジア検査(男性) クラミジア検査(女性)


淋病・淋菌症検査(男性) 淋病・淋菌症検査(女性)


エイズウイルス・HIV検査


咽頭用:クラミジア,淋病・淋菌検査

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/409-105c555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
