性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 婦人科で淋病とクラミジアの検査をしてもらいました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

婦人科で淋病とクラミジアの検査をしてもらいました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1週間前に婦人科で淋病とクラミジアの検査をしてもらいました。喉と下両方とも全ての検査で陰性と診断が返ってきました。

でも・・・絶対に陽性だと思っていたので、余計不安になってしまいました。

①性交渉を持った相手から淋病になったと言われたので検査に行きました。その旨を先生には伝えていますが、彼は私とする前の1ヶ月は誰ともしていないから絶対に私が原因だと言われました。
(ちなみに彼は以前にも淋病になったことがあるそうですぐにわかったらしいです)

②下腹部に痛みがあります。
ストレスかと思って放っておいたのですが、彼から↑の話を聞いてからものすごく痛むようになりました。性病のせいかと思っていたのですが、陰性だったので最初思っていた通りストレスが原因なのか気になっています。
下痢も伴うものなのですが。。。
こちらは一応別の内科や胃腸系の病院にいってみようかと思っています。

③ゴム無しでしたのは彼の他にもう一人いますが、彼とする3週間くらい前です。それ以前の検査では淋病・クラミジアなど陰性が出ています。
フェラもしましたが喉が陰性だということなのでフェラから移ったわけでもなさそうですし・・・。

検査結果に神経質になりすぎなのでしょうか。
彼とは一度会ったきりなのですがわざわざ嘘をついてまで私のせいにはしないと思うのですが。。。
絶対に私から感染したと言っているので、やっぱり検査結果がおかしいとしか思えないのですが。。。

考えれば考えるほど不安になってしまいます。
1週間、検査結果が出るまで悩んでいてやっと解放されると思ったのですが、余計に不安です。
再検査をしてまた1週間待つのかと思うと・・・。
また、感染していたら絶対陽性が出るものなのかもよくわかりません。
検査したときが生理直前というのも関係あるのでしょうか。

先生にもメールで質問してみているのですが多忙なようでまだ返事が来なくて少しでも何かわかれば、と思い投稿させて頂きます。

(質問ばかりですみません。自分でもよくわからなくなっていて混乱していると思いますが答えられる点がありましたらよろしくお願いします)


性器のことですので、悩みを持ってしまうのは当然です。同じような悩みを持っている人は多くいます。当サイトに訪問していただける人の多くは、性器に異常を感じている人たちばかりだと思います。

まず、検査結果で陰性と判定されれば、感染していないと思ってよいかと思います。

パートナーさんが性感染症に感染した原因を追究しているようですが、むしろSさんに感染する危険性のことを考慮したほうがよいかもしれません。

生理は性感染症の判定を左右させる可能性はありますが、これは再検査をして結果を見ないとわかりません。

腹痛などの症状は、性感染症が原因であるとは考えにくいと思われます。おっしゃるとおり、内科に受診したほうがよさそうですね。受診している婦人科の医師に相談してもよいと思いますよ。

不安な気持ちは理解できますが、落ち着いて対処していきましょう。再度、検査を受けるということも考えてみてもよいと思いますよ。

メールでの相談は否定しませんが、やはり直接医師にアドバイスを受けたほうが確実ですし、安心できると思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/407-7d7d4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。